ベースブレッド(BASE BREAD)を試す

セブンイレブンのパンコーナーで手書きのポップで勧められていたベースブレッド(BASE BREAD)のメープル味を食べてみました。

水分が少ない感じがしましたが、普通に旨いです。電子レンジで温めたり、バターを塗ったりするともっとおいしくなるようです。バターに関してはダイエット中なのでやめておく事にしますが。

たんぱく質や食物繊維、ビタミンC、鉄分など栄養豊富なようですが、本当に成分表通りなのか確かめようがありません。どんだけ疑り深いのかと我ながら思いますが、仕方がないのではありませんか。世の中には嘘や欺瞞で溢れています。確かなのは、不味くはないという事だけです。

二つ買ったのですが、腹持ちもまあまあです、残業時間中も空腹を覚える事はありませんでした。さすがに3食ともベースブレッドだと飽きそうですが、絶対無理というレベルでもありません。やりませんけども。